BLOG

卒業シーズン🌸

少しずつ春が🌸近づいているのに、、、

先日の大雪にはビックリ((((;゚Д゚))))しましたね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
卒業式の学校もあり準備なども大変だったのではないでしょうか?
もう雪も落ち着いて春になってもらいたい😊小林です。

3月1日から卒業式シーズンに突入したHAIR  SILVAですが、ご予約いただきましたヘアセット、着付け、メイクが無事に終了いたしました٩(๑>∀<๑)۶
携わらせていただきました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

早朝からのセット着付けで大変だったと思いますが、快適に過ごせていただけていたら幸いです。

大切なCEREMONYにHAIR  SILVAをご指名下さり大変感謝しております。

皆様の大切なCEREMONYに携わらせていただけるように精進して参ります。

これからもHAIR  SILVAをよろしくお願いします(≧∇≦*)