BLOG

バスケ観戦🏀

大好きな選手に近くで会えて女性ホルモンが出っぱなしの貴根です。笑

 

月曜日にずっと行きたかったバスケチームの応援に友達と行ってきました~!

しかも名古屋まで~🚗

月曜日開催するなんて滅多にないので嬉しすぎ~😆ありがとうございます!!

〈もっと増えますように〉と願う(笑)

 

試合は19時からでしたが2時間前に会場に到着!!笑

楽しみすぎて早く着く!!

席も1階の前から3列目!!すごく近くで試合が見れました😍

すぐ目の前で、応援している選手に会えるなんて幸せ~🎵

ドキドキしすぎてアドレナリン出っぱなしでした。。

 

せっかく行ったのでグッズもGet💗

 

試合も勝ったし、楽しい時間をありがとうございました🏀

 

2日目は、せっかく名古屋まで来たので観光!!

名古屋駅から近い有名観光地、熱田神宮へパワーをもらいに行ってきました⛩

名古屋鉄道の名鉄名古屋駅から約6分の神宮前駅で下車🚋

そして駅の西口へ出ると目の前に、、え!?こんな所に森??広~い!!

よし!と気合を入れる。

広くて沢山見るところがあり、かなりパワーをもらってきました。

 

やっぱり県外に来たら食べ歩きよね♡

大須商店街へ~!

思ってたより広~っ!食べたいものがありすぎて困る😵

まずはロッキンロビン♡50年代のアメリカをコンセプトにしたお店。

ミニサイズのハンバーガーもあってカワイイ♡かなりお肉がジューシーでした。

 

次は李さんの唐揚げ!!

大きいーーーー台湾名物屋台。平日なのにすごい混んでる!!

唐揚げうまーっ!

 

デザートも♡

鳴門鯛焼本舗の天然たい焼き♡皮パリパリでうまちょん!

なかみは鳴門金時いも♡まだたくさん食べたかったけど限界でした・・・。

ちゃっかり観光も楽しんできました。リフレッシュできたのでまた仕事頑張るぞー!